人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこ走る ねこのお出かけ >>

キジトラくん、ごめんね

いつもの場所でなにやらお話し中の豆大福ちゃんとキジトラくん。
こんにちは! ……あれ、なんかお邪魔でしたか?
キジトラくん、ごめんね_c0152472_1182866.jpg


また来たのかにゃ・・・
と言わんばかりの豆大福ちゃんを後目に、たたたっとそばに駆け寄ってきたキジトラくん。
じぃぃぃぃぃ——・・・・
キジトラくん、ごめんね_c0152472_1225389.jpg


あ、あの……?
ゴハン?
キジトラくん、ごめんね_c0152472_1241120.jpg


や……ゴハンじゃないんです。カメラなんです。ごめんなさいー。





キジトラくんのあとからおもむろに近づいてきたんですが。
なんか、また丸くなってる!?
よけいなお世話にゃ
キジトラくん、ごめんね_c0152472_1473683.jpg



このあと、すぐにおうちの人がゴハンを持って出てきたので、
キジトラくんも豆大福ちゃんも、そして碁石ちゃんもやってきて、みんなでゴハン食べてました。
by tanstafl | 2008-12-14 01:51 | 碁石ちゃんエリア
<< ねこ走る ねこのお出かけ >>