人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看板ねこの九ちゃん ハードボイルドな茶とら その2 >>

初めましてのクリームねこ

道の向こうに見たことのないねこさんがいる! と思ったら……。
ちょっとちょっと、あんたダレにゃ
初めましてのクリームねこ_c0152472_7454761.jpg

ダレと言われましても……ただの通りすがりですー。
ふーん・・・なでていいにゃよ?
ありがとうございますー。じゃ、せっかくですから……ナデナデ。
初めましてのクリームねこ_c0152472_7481938.jpg

これも貰ってやってもいいにゃよ?
や、ソレは人間のお弁当なので、ねこさんの体にはよくないですよ?
初めましてのクリームねこ_c0152472_7505328.jpg

気の利かないニンゲンにゃー
う……すみません……orz
初めましてのクリームねこ_c0152472_7525424.jpg

まあ、いいにゃ。そろそろゴハンの時間だから帰るにゃ
あっ、もう行っちゃうんですか?
初めましてのクリームねこ_c0152472_7555744.jpg

ん? もっと遊んでほしいのかにゃ?
初めましてのクリームねこ_c0152472_7592982.jpg

遊んでくれるんですか? うれしいですー♪

初対面のねこさんは、たいてい目が合うと警戒して緊張するのに、
このねこさん、目が合うなり一直線に近づいてきて、スリスリゴロゴロ。
たっぷり遊んでくれました♪
by tanstafl | 2009-01-13 08:11 | ねこ
<< 看板ねこの九ちゃん ハードボイルドな茶とら その2 >>