人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこ、あくびをする ねこ、ぎゅうぎゅう (そしてカ... >>

ねこのいる街角 (そしてカルガモのヒナ その2)

おー、マルちゃん、なんかヨーロッパの街角のねこさんみたい。絵になりますね♪
よーろっぱ?
ねこのいる街角 (そしてカルガモのヒナ その2)_c0152472_17483995.jpg


はいー、風景がきれいなところですよ♪
風景とか、ねこには関係ないですにゃ
ねこのいる街角 (そしてカルガモのヒナ その2)_c0152472_17515823.jpg


ありゃ、角を曲がったらいきなり日本に……。
気持ちいい道にゃよ?
ねこのいる街角 (そしてカルガモのヒナ その2)_c0152472_17545068.jpg


そこをまっすぐ行って左に曲がって、さっきの場所でもう一回写真撮りませんか?
んにゃ、ここが落ち着きますにゃー
ねこのいる街角 (そしてカルガモのヒナ その2)_c0152472_17574449.jpg


まあ、そうですよねー。モデル代も払ってないし、あんまり無理は言えないですもんね。




「街ねこ・外ねこ」というより「街カモ・外カモ」という感じになってきましたけれどw
昨日の動画の続きですー。

ふつうより上流にいた鴨の親子が下流に向かって行ったのですけれど
集中豪雨で水路の水が止められていて、川底が見えている状態です。
しかも水路の途中にゴミを取るための金網があったりして、
そのたびに水路の上(人間が歩く道)に上がらなくてはならず。
そんなとき、11羽のヒナのうち必ずビリになるドジな子がいたりして、おもしろかったです。

※6月2日追記
動画をBGMつきのものに差し替えました。

by tanstafl | 2009-05-26 18:23 | はなちゃん家エリア
<< ねこ、あくびをする ねこ、ぎゅうぎゅう (そしてカ... >>