人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏への扉 近所のねこ >>

がんちゃん(仮)

お寺の片隅に小さなお稲荷さんが祀られていて
そこでよく見かけるがんちゃん(仮)。
誰かが毎朝カリカリをあげているみたい。
かなりの怖がりで、目があっただけで逃走態勢に入ってしまう。
屈んで目をそらしつつ、そーっとそーっと近づいていくんだけど、1メートルが限界。

がんちゃん(仮)_c0152472_8135356.jpg


疥癬かなにかなのか、耳の毛が禿げちゃってて
寒くなってマシになればいいなあと思ってたのに
よく見たら鼻まで禿げてきた。
知り合いは「レボリューションが効くよ」っていうけど
近づけもしないのに、いったいどうしたらいいのか。うーん。
by tanstafl | 2007-11-25 07:27 | がんちゃん
<< 夏への扉 近所のねこ >>