人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこの探しもの その2 ねこニューフェイス? >>

ねこに見えるもの

あれ、お稲荷さんにサッカーボールのお供え?
ねこに見えるもの_c0152472_4335398.jpg


はい?
ねこに見えるもの_c0152472_436079.jpg


あー、ねこさんだったの!?
正真正銘ねこですにゃ
ねこに見えるもの_c0152472_4365334.jpg


ごめんねー、最近視力が落ちたみたいでよく見えなかったんだよ。
やっぱりメガネ買い換えようかなあ……。


あれ、あんなところに紙袋が捨ててある?
ねこに見えるもの_c0152472_4374726.jpg


はい?
ねこに見えるもの_c0152472_4393669.jpg


あー、この前駐車場であったサビねこさん
ごめんねー、よく見えなかったんだよ。今度メガネ換えるからねー♪
そのままのメガネでいいですにゃ
ねこに見えるもの_c0152472_4410100.jpg



※ほんとうに、サッカーボールと紙袋だと思ってました……。
by tanstafl | 2008-06-10 04:50 | ねこ
<< ねこの探しもの その2 ねこニューフェイス? >>