人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこの食卓 黄色と緑 >>

ねこ紳士

久しぶりにはなちゃん家の前を通りかかったら
いつも、はなちゃんがいる階段の上に、見慣れないねこさんの姿が。
ねこ紳士_c0152472_704734.jpg



こんにちは。こちらのお宅のねこさんですか?
お写真、撮らせていただいていいですか?
写真? こんな感じでどうかにゃ?
ねこ紳士_c0152472_7224084.jpg


完璧です。赤い首輪がお似合いですね!
ありがとうございましたー。それでは失礼いたします。

……一見レトロな真ん中分けの髪型だけど、よく見ると前髪しかなくて、おもしろいー!
耳も黒いみたいだけど、後ろはどうなってるんだろう……とかとか
頭の中ではいろいろ考えていたんだけれど、
ねこさんのダンディな雰囲気に押されて、お行儀よく辞去することに。
ここの家のねこさんなら、また会えるよね。





近所にオープンした「やなか珈琲店」というコーヒー豆屋さんの紙袋に
珈琲を飲んでいる猫の版画がプリントされていて、いい感じなので。
ねこ紳士_c0152472_842072.jpg

by tanstafl | 2008-10-13 08:17 | はなちゃん家エリア
<< ねこの食卓 黄色と緑 >>